目指せ世界一周ファーストクラス旅!

陸マイラー2年目。地道にマイルを貯めて節約旅行を楽しむ金欠妻。マイル貯めのことを教えていただきたく、ブログ立ち上げてみましたw

初めてのはてなブログ

 

陸マイラーの方々のブログを見ると、大勢の方がはてなブログを利用している。

情報を見てはいるけどマイルの良い使い方などがちょっとわからない><

聞いてみたいけどコメントしてよいのか不安・・・

 

えぇ~~~~~いっ!!!!!まずはやってみよう!!!

慣れてきたら先輩方のように上手にブログをアップしてみたらいいんだ!!

もしコメント下さる優しい方がいらっしゃったら、甘えちゃったらいいんだ!

人生ある程度他力本願でもいいじゃないか!

 

ってな事で、はてなブログに登録してみました。

静岡県西部に生息?しております「ゆつこ」と申します。

 

ANAマイル貯めを楽しんでおり、去年はマイルでタイにビジネスクラスで行ってきました。

来年はヨーロッパにビジネスで行く予定+出来たら修行・・・・って考えています。

 

情報を教えてもらいつつ、自分の貯め方なども確認する、そんなブログをマイペースに作っていきたいと思います。

 f:id:yukiko-0928:20180412162800j:plain

 いつかこんなへたっぴな写真でも、上手なシャンパンショットが撮れるまでになりたいですw