目指せ世界一周ファーストクラス旅!

陸マイラー2年目。地道にマイルを貯めて節約旅行を楽しむ金欠妻。マイル貯めのことを教えていただきたく、ブログ立ち上げてみましたw

福袋でディナー

 

地元で唯一の百貨店では毎年2日に福袋が売り出されます。

去年から連続並んでおりますw

 

その目的は・・・・

 

ホテルのレストランのお食事券!!!!

 

1万行かない福袋だとランチ券4枚とか、色々あります。

そんな中、今年GETした福袋の利用期限が切れそうなので、食事に行ってきました。

 

場所はf:id:yukiko-0928:20180704102025j:plain

オークラアクトシティ浜松のフレンチレストラン、「パガニーニ」です。

メニューの名前を全てど忘れしちゃっているというダメっぷりを発揮しております><

f:id:yukiko-0928:20180704102216j:plain

前菜はしめ鯖のサラダ。

花も食べれるということで食べてみるけどやはり少し苦みがあるのね。

f:id:yukiko-0928:20180704102237j:plainポタージュはごぼうだったかな?

f:id:yukiko-0928:20180704102251j:plain

白身魚の焦がしバターソース。

ソースが絶品であっという間に食べ終わってしまいました><

おかわりくれぇぇぇ!!!

f:id:yukiko-0928:20180704102301j:plain

お口直しのソルベ さっぱりとしていました♪

f:id:yukiko-0928:20180704102312j:plain

ステーキ。しっかりとした歯ごたえで肉の味が口の中盛りだくさん。

美味しかった~!

f:id:yukiko-0928:20180704102321j:plain

本日のお供ワイン。

とは言いつつノンアルコールワイン。これは美味しかった~!

f:id:yukiko-0928:20180704105905j:plain

デザート。一番上の押し花みたいのはパイナップル。下の白いのはココナッツのパンナコッタ。さわやかな甘さで大満足。

 

今回の福袋、オークラのペアランチ、ディナーのセットで15000円でした。

しばらく前に行ったランチビュッフェもとても美味しくて、浜松市内では高ポイントのビュッフェです。

来年も並んでお食事券をGETしなくては・・・・