目指せ世界一周ファーストクラス旅!

陸マイラー2年目。地道にマイルを貯めて節約旅行を楽しむ金欠妻。マイル貯めのことを教えていただきたく、ブログ立ち上げてみましたw

特典航空券を取ってみた!

ついに・・・

ヨーロッパ旅行のチケットを確保してみました!

 

スケジュールはこんな感じ。

f:id:yukiko-0928:20190206162034j:plain

結構ハードな感じもしますが、

 

とりあえずいっぱいビジネスクラスに乗りたい!

オーストリア航空に乗りたい!!

時間があれば成田山行きたい!

帰りケチって名古屋まで遠回りして交通費浮かせたい!

という自分の欲望に忠実にプランを組んでみましたw

(現在、成田→名古屋は1便後に変更済)

 

土曜深夜発なので、金曜仕事終了後に地元を出発すればOK!

翌週土曜日の夜に帰ってくるので有休は5日間。

そして現在かかった料金は約63000円。

 

ここから宿泊とイタリアでの交通費がかかってくるけど、目標は10万以内に抑える旅!

どのようにプランを練り上げていくか、非常に楽しみです♪