目指せ世界一周ファーストクラス旅!

陸マイラー2年目。地道にマイルを貯めて節約旅行を楽しむ金欠妻。マイル貯めのことを教えていただきたく、ブログ立ち上げてみましたw

バンコク観光を楽しく妄想する

 

 

特典航空券も確保し、さぁ観光スケジュールを!!

 

旅行の初日、名古屋を深夜出発してバンコクに早朝到着、

そして1日あるのでじっかり観光をし、また深夜に出発し、ローマへ

というスケジュールです。

 

私はタイは何度か行っているのですが同行者は初めて。

私「どこ行きたい?」

S「お釈迦様が寝ているところ」

私「ほかは?」

S「わかんないからいい」

 

ということで、こんな感じでお釈迦様が寝ている

 f:id:yukiko-0928:20190404144234j:plain

 ワットポーは決定です。なのでついで?に王宮とワットアルンの観光!

 

ワットポー=タイ式マッサージの修行道場なので、マッサージ受けよう。

あさイチで着けてしまうけど何かやってないかなぁ~?

と検索かけてみたら、こんなのを発見!


tripping.jp

面白そう!朝からゆるーく身体を伸ばしてリフレッシュ出来そう!

8時までに到着出来たら参加してみたいです♪

 

午前中のプランは決定!

さ~、午後からどうしましょ?

私は何度かタイは来たことがあり、その時々の同行者の希望で

帰国便前にアユタヤ観光に行ったりしているけど、

友人は興味が無いようなので知らないふりしている予定w

 

市内で別行動してマッサージ三昧&アフタヌーンティを楽しむのもアリかも!

とりあえず、20時には空港に戻ってラウンジ探検を楽しもうと思っていますw